♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あっちに行ってて~。

mamaが仕事へ行く前に、お昼ご飯を食べようとすると、、、

タタタタタタッ・・・・・・
右向けば、、、ちょこん。
e0066883_18331244.jpg

左を向けば、、、ちょこん。」ちょこん。。
e0066883_18333470.jpg

mamaの回りをいやしい3匹が囲んでるぅ。。。

mama : ダメよ!あっちに行って~!! ハウス!ハウス!

し~~~ん。。。 無視する3匹。。。(-_-;)

papaがいる時は、みんな何も言わずにサ~ッとハウスに入って行って、「もう、お食事終わったからおいで~!」って声を掛けるまで誰も出てきません。
このちがい! mamaは完璧にバカにされているのです。(-_-;)

けっきょく、3匹のあつ~い光線に負けて、ハムをちょびっとあげてしまうバカmamaなのであります。
みんな、わかってるのね。mamaが自分達に《あま~い!》って事を。。。(^^ゞ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-03-13 18:43 | ペット