♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ママの発作(^^ゞ

e0066883_051443.jpg

今日、お客さんのワン服が出来上がったのでお届けしてきました~♪


これは、着ぐるみ風のつなぎ♪
パーカーの部分にお耳を付けてみたよ♪


ディズニーでお馴染みのプーさん柄のフリースのひざ掛けをリメイクして作りました♪







っで、お客さんとは言え、よそのワンコのお洋服を作ると、
必ずと言っていいほど「家の子にも~!」と発作がでてしまうmama!
今日は、papaが遅くなると連絡が入ったので、早速作っちゃいました~(^^ゞ
e0066883_0105218.jpg




e0066883_017593.jpg

何年も着ないでタンスに入っていたmamaの長袖Tシャツです。
ほとんど袖を通していなかったので状態もよく、思い切ってジョキジョキと切り刻んでリメイクしちゃいました~!(^^)!
e0066883_0142071.jpg

e0066883_0143134.jpg

ついつい、この親子にはお揃いを着せたくなっちゃうんですよね~。
mamaのお下がりだけど、我慢して着てね~(*^^)
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-03-17 00:25 | ペット