♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天気予報は大ハズレ!

今朝の「朝刊」のお天気欄は、
                   曇りのち雪
ところが、曇ってるのかな?と西の空を見上げると青空

肌寒いかな~?と思ってグリフィンに昨日作ったコートを着せて、お散歩しゅっぱ~つ!!
e0066883_20253612.jpg

歩いていると、右前方に大きなクレーン車が材木を引き上げている。
どうやらご近所さんに新しいお家が建つみたい。。。
今日は上棟式なのね~^^ 威勢良く大工さんが声を掛けながら柱を組んでいました。
e0066883_20284998.jpg


                テクテク♪・・・・テクテク・・・・・♪

今日は、久しぶりにビリビリ公園で休憩しよっかぁ~!!
公園には、可愛い女の子のパグちゃんがお散歩してたよ~
あまりにグリフィンとココが吠えまくるので、少し離れたところで休憩してよ!
e0066883_20294512.jpg

しばらくして、近寄ってみたよ!
    (でも、あまりにかわいこちゃんで写真撮るのを忘れちゃいました~(^^ゞ)
「凄く賑やかね~」と飼い主さんに言われ、(たぶんあまりの剣幕にビックリされたのね)
早々に、去って行っちゃいました。名前さえも聞けなかったのです。。。(-_-;)

さぁ! お家に帰ってタマちゃんも一緒に日向ぼっこでもしょうね~(●^o^●)

                 テクテク・・・テクテク・・・・

・・・っと、またまたマンホールをトイレと勘違いしているララ。。。
e0066883_20365132.jpg

この後、数メートル先のマンホールにも、大きい方を。。。。なんでやねん!(@_@;)

ただいま~!タマちゃんも出ておいで~!!!
e0066883_2038296.jpg

タマもお庭で日向ぼっこ~♪

今日の天気予報は、いったい何だったんでしょうね~(@_@;)?
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-03-19 20:43 | ペット