♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は・・・?

今日はmamaにとって、ちょっと、いつもとちが~う日(^_^.)

一つは、
私、グリフィンママも今日で生まれて「40年」・・・・・ギャー!!!\(◎o◎)/!!
う、ぅぅぅぅぅっ。。。(T_T)  お、ば、さ、ん!!
もう、おねえさん♪なんて言われる年齢ではなくなった!!ハァ~・・・

そして、もう一つは、、
今日で、今まで勤めていたS保育所のお仕事が終わった事。。。
昨年11月の中旬から、約4ヵ月半かわいい0~1歳のひよこ組のチビッコちゃん達のお世話をしてきましたが、明日からF保育所へ変わってお仕事をする事になったので、今日でみんなとさよならして来ました。
e0066883_2050484.jpg

せっかく、子供達とも先生方とも仲良くなれて来た頃なのに、お別れするのはとても残念ですが、また明日から新しい子供たちとの保育所生活が始まるので、心機一転頑張っていこうと思います。

e0066883_21131870.jpg

そしてお世話になった保育士の先生方から、色々プレゼントをいただきました~。
手芸が得意なS先生からは手作りのポーチを,装飾ならなんでもチョチョイと作れる神の手を持つH先生からは、犬好きな私にとかわいいワンコの紙人形♪etc・・・
心のこもったプレゼントを本当にありがとうございました<(_ _)>大事にしますね♪
そして小さなお友達~、元気でね~(^o^)/

そして、我が家のワンコ達は、またまたお留守番生活となります。
でも、同じ4時間だけのお仕事なので、我慢できるよね~(^^♪
mamaは愛するwan'sのご飯代を稼ぐ為、頑張りますよ~!(^^)!
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-03-27 20:54 | 今日の出来事・・・