人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリール生まれ♪

エイプリール生まれ♪_e0066883_20204613.jpg

今日は、ココの誕生日♪

実は、mamaはすっかり忘れていたのです(^^ゞ
昨日も今日も、新しい職場でお仕事だったため、昨日の夜は覚えていたのに今日の夕方になるまです~っかり忘れておりました。
今日は、新しい保育所で「辞令式」があり、午後からは県外から春休みで帰省した友達と会う約束をしていたので、大事なココちゃんのめでたい誕生日のことを・・・・・(-_-;)すんません。

友達とその子供達は我が家のwan'sと会うのを楽しみにしていてくれました!
そして、夕方~
友達の愛犬テリィー君と一緒に公園へお散歩に出掛けましたよ~♪
(この時点でも、mamaは忘れている。。。)



市民プールの公園で、お散歩♪お散歩♪
エイプリール生まれ♪_e0066883_20304847.jpg

小高い丘の上で、4匹揃って記念撮影~
エイプリール生まれ♪_e0066883_20314814.jpg

ウェスティはどっち?
エイプリール生まれ♪_e0066883_20392169.jpg

やっぱり、ほんものさんと比べると、グーちゃんはMIXってわかるね~。

mama : ア~ッ!!今日、ココの誕生日だった!!!
                 (やっと気付く。。。。時刻 17:35)      
       ココちゃん、ゴメン!ママ、忘れてたよぉ~!
       とりあえず、5才のお誕生日、おめでとう♪
エイプリール生まれ♪_e0066883_20334086.jpg
 
ココはどんなプレゼントより、みんなでお出掛けの方が嬉しそう~♪(ほっ☆)

子供好きなララは、Rちゃんにリードを引いてもらって、とっても嬉しそう♪
はい、チーズ!
エイプリール生まれ♪_e0066883_2046271.jpg


しばらく歩くと、
エイプリール生まれ♪_e0066883_2045328.jpg

エイプリール生まれ♪_e0066883_20383227.jpg

今日は、ココもmamaも、楽しい一日になりました!(*^。^*)
by glifin-mamaID | 2007-04-01 20:49 | ペット