♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜はもう少し!

今日は、ママが行っている保育所で新しいお友達の入所式
「はじめまして~!チビッコちゃん達、ヨロシクね~♪」(^o^)/

ってな訳で、ママはいつもの勤務時間より早くお仕事に出掛け、早く帰ってきたので今日は小学校前のの開花具合を見にwan'sとお散歩へ行きました~♪
e0066883_2081280.jpg

            ♪お散歩♪お散歩♪テクテクテク~♪
e0066883_19585042.jpg

う~・・・ん、まだ満開とはいかないね~五分咲きかな~(^^?

しばらく桜を眺めていると、小学校から可愛いトイプードルのロッタちゃんが私達一行を見つけて走り寄って来ました~♪
「ロッタちゃん、久しぶり~!」ロッタちゃんはレッドで小ぶりなカワイ子ちゃん♪
我が迫力満点のテリア軍団を物ともせず、とっても嬉しそう♪
うちの恐ろし軍団に動じてくれるわんちゃんがいてくれて、とっても嬉しかった(●^o^●)
今度、一緒に遊んでくれるかな~?

ロッタちゃんとバイバイして~、また、スタコラ歩いていくと~・・・・
e0066883_20105453.jpg

春ですね~。ステキね~♪
このお家の人はプランターに大好きなお花を植えて、春を満喫されてるんですね~♪

家に着くと、我が家にも春が芽生えていましたよ~♪
e0066883_20144838.jpg

新芽がいっぱい付いてます!今年もたくさん青紫の花は咲いてくれそうです(*^^)v





さてさて、夕方遅く~wan'sは三々五々に自由時間♪

*グリフィン   ママ~ご飯の時間だぞ!
っと言ってmamaに催促しまくる。。。
グリフィンが座っていたクッションの上の毛布を直そうとした瞬間!!
                    ガブッ
e0066883_20202353.jpg


*ララ ご飯より、やっぱりボールちゃんが好きなのね♪
e0066883_20211548.jpg


*ココ 何をやってるんでしょうね~????立ってます!
e0066883_20215694.jpg


*タマ 相変わらずお寝んねしてます。
最近は、家の中でのお散歩もあんまりしなくなっちゃったのよ~(*_* でも、元気よ♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-04-05 20:26 | ペット