♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見♪

今日は朝からいいお天気♪4wan'sを連れて稲荷公園に行ってきました~♪

4wan'sを連れてのお出掛けは、正直言ってと~っても大変!(汗);
お出掛けグッズを準備していると、
wan'sは「やった~!お出掛けだ~wan!wan!」と、大興奮!
車に荷物を載せに行くと、我先に玄関を出ようと跳ぶは跳ねるは、興奮度MAX!!
mama: うるさ~い!静かにしなさ~い!! 
                             ハァハァ(ーー;)汗
wan'sの声やらmamaの怒鳴り声やらと、近所中に響き渡り・・・
お隣の奥さんにも笑われる始末。。。。(@_@;) うぅぅーっ;
              行って来ま~す!(^o^)/

さぁ、出発!!
車中は、久しぶりのお出掛けとあってwan'sは大興奮!!
道中も中ほどを過ぎた頃・・・・・
             プゥ~~ン
車内が、一気に薫り高い香り~~~~~
後部座席を見ると、大興奮のララの落し物が、、、、、(@_@;)ギョエ!!
「踏んだらダメよ~!!」と、声を張り上げながらハンドルを握りしめ、信号待ちのチャンスを狙う。(滝汗);
ササッと、ティッシュでブツを片付け、眉間にシワを寄せながらハンドルを握る。
                          (誰か、私を助けてください~!)(?_?)
ほんの12~13分のドライブだと言うのに、何故かドラマティックなmamaの車(ーー;)

そして、mamaの実家に到着!
駐車場に着くや否や、「やった~!!じいちゃん家だ~!wan!wan!wan!」
その声を聞きつけ、mamaの父が家から出て来た。
今日のお出掛けの目的は、mamaの生け花のお稽古、そして桜の花見がてら稲荷公園でお散歩♪ まずは、生け花の稽古を済ませてからと、、、wan'sはその間、父に駐車場で監視してもらうことに~。
気を落ち着かせ、mamaがお花を生けていると・・・・
「wan!wan!ママ~!!wan!wan!」
グリフィンを筆頭に、泣きまくる声が~。。。。
慌てて外に飛び出し
「こら~っ!うるさ~~い!
           ご近所にご迷惑でしょ!!」

・・・・っとまぁ、ここでもwan'sとmamaの声が響き渡る。。。。^_^;
                               (うるさい一行なのである)

お稽古も終え、さぁ、行くよ~♪(^o^)/
e0066883_21575035.jpg

公園に着くと、
e0066883_21585891.jpg

まだ、稲荷公園のさくらは蕾があるし、満開まではもう少しかな(^^?
e0066883_21594370.jpg

さぁ~ボールちゃんで思いっきり遊ぶよ~♪
e0066883_2204236.jpg

e0066883_2212187.jpg

タマも芝生の上なら歩きやすいね~♪
e0066883_222947.jpg

e0066883_2221912.jpg

e0066883_2223442.jpg

公園の歩道を歩いていると、、、
e0066883_2235896.jpg

グリフィン地方では、犬用カートは珍しいようで、みんな覗きに来るんですよ!

今日はたくさん遊べて良かったね~♪また、来ようね!
         (↑興奮して?)    (珍道中にならないことを願ってますよ!)^_^;






e0066883_2272339.jpg




*花材*
   コデマリ
   グラジオラス
   ナルコラン
   シャクヤク
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-04-07 22:08 | ペット