人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜は散りだした。。。

いやぁ~ちょっと風邪をこじらしておりまして、ブログの更新をサボっておりました^_^;
遊びに来てくださっていた皆様、失礼しました~<(_ _)>・・メンゴ

今日は、朝からいいお天気でお布団を干したり、掃除をしたり、草むしりしたり・・・・

そしてまだ咳や鼻水が出ますが、元気になったのでwan'sとゆっくりお散歩してきました~♪
桜の開花をあれだけ楽しみにしていたのに、結局風邪で寝込んでいたので満開の花を見る事ができず、、、お花見は行けませんでした。でも近所にある桜の木はどうかな~と、通ってみましたが、、、
桜は散りだした。。。_e0066883_1841072.jpg

そうなんです。すでに散り際でございました。(@_@;)

そして、八幡宮の前を通ったので、ちょっとお参りを~。。。
桜は散りだした。。。_e0066883_1864149.jpg

・・・・小銭を持って来なかったので、無銭参りで、、、御利益は期待いたしません。^_^;

桜は散りだした。。。_e0066883_1883891.jpg

前へ前へと歩くココ&ララ親子と、匂いをいちいち嗅いで歩くグリフィン。
3匹連れての散歩は、歩くペースが違うのでリードさばきが大変です(汗)

さぁ!お家に着いたよ!足拭き持ってくるから待っててね~!
っと、、、、
桜は散りだした。。。_e0066883_1810549.jpg

誰かが家の前を通り過ぎるだけなのに・・・・・
桜は散りだした。。。_e0066883_1811459.jpg

「うるさ~い!!」
最後に一喝!ママの怒鳴り声が響き渡って、し~~~ん。。。
その後、足を拭き拭きして、無事家の中へ~。。。チャンチャン!
by glifin-mamaID | 2007-04-15 18:18 | ペット