♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タマのお風呂day♪

今日は、朝から雨模様で寒い日です。
こんな日は、お散歩にも出かけず家の中で過ごしてますが、
相変わらず、ココとグリフィンのワンワン戦争が勃発していて、朝っぱらから何度となくmamaの怒鳴り声が響いてます!(~_~;) ハァ~
取っ組み合いになると、ララまで参戦して凄い事になります~。
そんな時は、mamaの声も効き目が全くナシ!!
なので、ガムの入った缶を鳴らして、終結します。(いい加減にしてくれ~(ーー;)!

mama : はい、落ち着いて~!!
       では、グリフィン君からよ!
e0066883_1405265.jpg

グリフィンの次はココ!
e0066883_1414249.jpg

それは、違うでしょうが~。。。。
こっちよ!こっち!!(いやしい女!何でも食べれると思ってるのかしらねぇ~(-_-;))
e0066883_1425460.jpg

最後はララ♪
テーブルの下で隠れて食べてるつもり。。。(ちゃんと見えてますよ~)
e0066883_146822.jpg

最後にもらってるのに、アッと言う間に完食!!(早すぎでしょうがぁ~)
e0066883_1462068.jpg


さぁ~そんなこんなで午前中も賑やかに過ぎて行き~~~
そう言えばぁ~みんな、そろそろお風呂に入る時期ね。
では、今日はタマ婆ちゃんから入りましょうかね~(*^_^*)





e0066883_1484151.jpg

昔は、自分でスリスリ~しながらタオルドライもしてたけど、最近はmamaに全てお任せね^^
ドライヤーも抱っこしながらね♪
小さな赤ちゃんを乾かすみたいにね~^_^
e0066883_14115872.jpg

この後、お耳掃除をして歯磨きして・・・・
はい、タマちゃん!お疲れ様~(*^。^*)
e0066883_1413475.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2007-04-17 14:16 | ペット