人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日は・・・

昼ごろからどんどんお天気が崩れてきて~・・・
こんな日は・・・_e0066883_18531398.jpg

こんな日は・・・_e0066883_18532615.jpg

雷はなるし、風はビュービュー吹いてるし、今日はお散歩行けそうにないね~。

mamaは溜まっていたワン服作りに専念する事にしました。
お客さんもきっとまだかな~っと首を長くして待っていらっしゃるだろうし、、、。

2階のミシンに向かいだすと、、、




こんな日は・・・_e0066883_1856745.jpg

こんな日は・・・_e0066883_18562236.jpg

そして、ララはmamaの足元で伸びてます。。。
こんな日は・・・_e0066883_1857448.jpg

ララちゃん、つまらないの~?って話しかけながら作業をしてると・・・
いつの間にかココまで来て、ちゃっかりmamaの椅子に座ってました。
こんな日は・・・_e0066883_1859248.jpg

ごめんごめん。でも、お外もお天気悪いしさぁ~
こんな日はゆっくりしててね~(*^。^*)


こんな日は・・・_e0066883_194511.jpg

お部屋の中は、mamaの好きなJAZZ♪を流して~リラックスした気分で過ごしましょ!
(ミシンしてる時は、テレビつけてるより歌詞のないJAZZを聞きながら作業してるとイライラしなくていいんですよ~(#^.^#))
by glifin-mamaID | 2007-04-22 19:04 | ペット