人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あか♪しろ♪きいろ~♪

今日のお散歩は「ビリビリコース」!
あか♪しろ♪きいろ~♪_e0066883_21311379.jpg

今日のビリビリ公園には誰もいなかったので、ちょっと休憩!

さぁ、歩くよ~!とテクテクお散歩♪
3匹のリードを右手に持ったり左手に持ったり、右往左往しながらmamaは猿まわし
ではなく犬まわし
ココが立ち止まり、クンクンと鼻を利かせだす。
あか♪しろ♪きいろ~♪_e0066883_21351343.jpg

あか♪しろ♪きいろ~♪_e0066883_21353028.jpg

あか♪しろ♪きいろ~♪_e0066883_2135424.jpg

なんの臭いがしているのやら、、、mamaにはさっぱり???(@_@;)?
はい、はい、行きますよ!とリードを引っ張り歩き出す。

町内公民館の前を通ると、、、
誰が植えてくれたのか?綺麗なチューリップが咲いてました。
あか♪しろ♪きいろ~♪_e0066883_21382416.jpg





  ♪  咲いた~♪

     ♪  咲いた~♪

  ♪ チューリップの花が~♪

 ♪ な~らんだ~♪

  ♪   な~らんだ~♪





あか♪しろ♪きいろ~♪_e0066883_2138411.jpg






♪  あ~か ♪

 ♪ し~ろ ♪
   
♪ き~い~ろ ♪




っと、mamaはチューリップを見た後、口ずさみながら家まで帰って来ました~(*^^)v

家に着いて、庭を見ると・・・・・
あか♪しろ♪きいろ~♪_e0066883_2144462.jpg

まるで雑草畑かと思うくらい草が伸びていて、、、、
あ~ぁ、、、、また草むしりの季節だ~と、ため息がついちゃいました。。。
綺麗なお花たちが次々咲き出す頃には、青々とたくましい雑草さん達もグングン伸びてくるんですよね~(~_~;) はぁ。。。
明日から、少しづつ草むしり、頑張りますゎ!(^^)!
by glifin-mamaID | 2007-04-24 21:52 | ペット