♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

13歳の悪戯!

まったりしている午前中のひととき・・・・

ムシャムシャ・・・
     ムシャムシャ・・・


アッ!!
e0066883_121844.jpg

やられた~!!(~_~;)
先日、mamaの誕生プレゼントにと親友のOちゃんから貰ったプレゼント~
e0066883_1254055.jpg

e0066883_125532.jpg

グリフィン!!(怒)!! 
       こういう時のmamaは叱るではなく明らかに怒ってる!(>_<)

                     すると、↓この男!
e0066883_1274110.jpg

反省するどころか、逆ギレ!!
先月13才になった列記とした「爺さん」ですよ!!
この歳になっても悪戯するなんて、「あんた何考えてるの!?」(ー_ー)!!
mamaは無残に散らかった花びらを拾いながらブツブツ・・・ブツブツ・・・
e0066883_1275330.jpg

修復した後は、届かない所に飾ります!(ーー;) も~ぅ!!ダメでしょ!!プンプン!
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-04-25 12:16 | ペット