♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

断念!!(ー_ー)!!

今日はGWの初日!
でもぉ、、、、
papaもずーっと仕事だし、世の中大型連休と言っても毎年の事ながら、我が家には全く関係のないただの連休。(ーー;)

そして、今日は土曜日!
mamaは、毎週かかさず土曜日の朝9時半からBS放送のHNK朝の連ドラ「どんど晴れ」の一週間まとめて放送を見るのが楽しみなのです。(^^ゞ
っで、もちろん今朝も9時半からコーヒー片手にゆっくり観賞~♪

今日の天気予報は「曇りのち雨」、この時間、まだ青空も覗かせる程の空模様~
散歩は、テレビを見終わってから~と、のん気に見ていると・・・・
空の色がどんどん灰色に・・・・
ありゃ、これは雨が降り出すなぁ~と思い、すぐに録画ボタンを押して散歩に出ることに・・・

mamaの身支度にそれまでつまらなそうにしていたwan'sも、スイッチがオン!!
「やった~!!お散歩だぁ~!!」勝手口に走り出すwan's♪

外に出ると、空では何やら不吉な音がゴロゴロ~ザワザワ~。。。
e0066883_11462983.jpg

「さぁ、今のうちに行って来ようね~♪」と声を掛けながら歩き出した。

いつものペースで歩き出すwan's
e0066883_11412547.jpg

出発して、ほんの2~3分もたった頃~
            ・・・・・・・ポツッ・・・・・・・ポツッ・・・・・・・:::::::::::
降ってきた。。。。。
やばぃ!!洗濯物干してきたし・・・・・
「さぁ、急げ~!!帰るよ!!!」
今日のお散歩は、断念!
e0066883_1144369.jpg

渋々、方向転換するグリフィン。
あっと言う間に、雨足がひどくなる。。。
「走れ~急げ~!!」
e0066883_11455359.jpg

右手にココララのリード↑
          ↓左手にグリフィンのリード
e0066883_1146480.jpg

前と後にwan'sを走らせながら、必死のmama (汗);

慌てて家の中に駆け込む。。。
洗濯物を取り入れ、外を見ると・・・
e0066883_1149872.jpg

ものの、5分の短いお散歩となりました~。
明日は、晴れてくれるといいね~♪
・・・って、mamaが連ドラなんか見てるから悪いのよね~^_^;   すんません。




夕方~~~

午前中のお空はいったいなんだったの?って思うくらい午後から晴れてきましたよ~♪
e0066883_1817453.jpg

さぁ、仕切りなおしといきましょう!!
                    お散歩へGO!(^o^)/
e0066883_18161751.jpg

未開通道路の半分側が出来ましたよ~♪新しい道ってなんだか気持ちがいいね~♪
e0066883_181604.jpg

e0066883_18235598.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2007-04-28 11:55 | ペット