人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッツゴー!

今日は朝からいいお天気に恵まれて、お出掛け日和となりました♪

お昼過ぎ・・・4歳の甥っ子からじぃちゃんちに来たから、おいでよ~!!っと電話~
早速、準備をして出かけましたよ~!
(今回は、何事もなく無事に実家に着きました。ほっとっ。^_^;)

さぁ、じゃぁ”稲荷公園”にレッツゴー!!(^o^)/

稲荷公園では、八重桜が満開でした~♪
レッツゴー!_e0066883_19511389.jpg

レッツゴー!_e0066883_19514437.jpg

今日も楽しくボール遊びをするココララ親子♪
レッツゴー!_e0066883_209331.jpg

そしてシニアチームのグリフィンとタマは・・・

小2の姪っ子の膝の上で、「僕チンのこと抱っこしてて~」と甘えん坊さん。
(小心者なので、誰かにくっ付いていないと不安な様子。)
レッツゴー!_e0066883_1953117.jpg

タマは、かすかな嗅覚とほとんど見えない目ですが、少しお散歩♪
レッツゴー!_e0066883_19545732.jpg

その後は、疲れちゃうとかわいそうなので、カートに乗って日向ぼっこ♪
レッツゴー!_e0066883_19563711.jpg


じゃぁ~池の方に行ってみようっか!!
レッツゴー!_e0066883_19573976.jpg

今日は暖かいからお水に足を付けたら~と子供達に言うと喜んで入っていきました!
すると、ララまでザッブ~ン!!
レッツゴー!_e0066883_2002185.jpg

あ~ぁ、、、やっぱり入ったかぁ。。。(~_~;) まぁ、いいかっ!!
レッツゴー!_e0066883_2013237.jpg

ホントだね~ここは本当にいい所だね~♪
これから、またちょくちょく来ようね~(^^♪





帰宅するや否や・・・

                       ココ↓
レッツゴー!_e0066883_2025651.jpg

楽しんだ後には、こんな苦痛もあるのである。。。
                       ララ↓
レッツゴー!_e0066883_2033165.jpg

シニアチームは疲れてるだろうから、また今度ね~^m^
今日は、みんなゆっくり休んでね~☆
by glifin-mamaID | 2007-04-29 20:09 | ペット