♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

また行ってきたよ♪

今日は、いいお天気~♪

姪っ子からまた、「じいちゃんちに来てるよ~」と朝から電話が~
なので、今日も4wan'sを連れて、実家へGO!!

さぁ、今日も稲荷公園でゆっくり遊んで来ましたよ~!!
e0066883_2119172.jpg


ココとララは、ボール遊びに夢中です!
e0066883_21194234.jpg

e0066883_21195817.jpg

ララは大好きなマリちゃんと大好きなボールちゃんで遊べてとっても楽しそう~♪
e0066883_21205198.jpg

もう、走って走って走って走って~!!!
ココの舌は・・・・
e0066883_21221120.jpg


少し休憩して、今日も水辺の方へ行ってみました。
暖かい日で人工池では、家族連れの子供達はシャツとパンツになってピチャピチャ!!
「こんにちは~!」私達一行に声を掛けてきてくれた5才の女の子と3才の男の子♪
3才の男の子は下半身がヌードだったので、写真はNGですね。^^
e0066883_212772.jpg

e0066883_21272415.jpg

遊んでくれてありがとね~また、会えるといいね^^






姪っ子から離れられないララ。。。「まりちゃ~ん。。。」

結局、姪っ子が泊まりに来てくれました~♪
まりちゃんがお風呂に入っている間も、「まりちゃん!まりちゃ~ん!」と泣き叫ぶ有様。
e0066883_21414284.jpg

そうだね、今夜はみんなで寝んねしようね~。。。
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-05-03 21:44 | ペット