♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW最終日は・・・

今日は雨です。

大型連休最終日は、「ゆっくりと体を休めて~」と、お空が言ってるかのように~

我が家にとっては、連休なんて関係なく~papaは連日お仕事。
今朝3時過ぎに、幕張メッセから帰って来て、またいつも通りに仕事に出かけました。

そうそう、papaには絶対に内緒なんですけどね。。。
papaが留守の間は、当然のようにwan'sはmamaのベッドで一緒に寝てたんですよね~。っでね、昨日の夜中に「papaが帰ってくるから、もう一緒に寝んね出来ないからね~」って言うと、みんなしぶしぶと自分達のベッドに入っていきました。
mamaのいう事を聞いてくれているのやら、、、papaの威厳さを熟知しているのやら、、、
なんとも、物分りのいいwan'sでありました。

昨日のmamaは草刈十字軍となり、
まずは・・・高枝切りバサミ大きな枝切りバサミを持って屋根に上がり、玄関脇の樫の木が伸びに伸びてて、屋根まで到達しそうだったので、ジョキジョキ!!

山のようになった枝や葉っぱを屋根から下へ投げ捨て、今度はそれをゴミ袋と紐で縛りつけ、汗だくになりながらお片付け~(~_~;);;;;

お次は、雑草畑となった庭を鎌を片手にバッサバッサと刈り込み・・・

とにかく昨日はへとへとでした。。。

その間、家の中でwan'sは窓から見える向こう側の田植えのおじさんに吠えまくり、何度となくmamaは外からwan'sに「うるさ~い!!」と叱り付け、、、、
(またまた、ご近所にmamaとワンズのわめき声が響き渡っておりました。)(ーー;)

今日は、雨のお陰で体を休めております。
っと言っても、mamaはせっせとワン服作りをしています。

wan'sは、三々五々に好きな場所でお昼寝です。
e0066883_1629611.jpg





とりあえず、一着仕上げました。
e0066883_16332442.jpg


e0066883_1639283.jpg












明日から、またいつもの生活に戻りますね~
みなさん、「休みボケ」しないでね~(^o^)/
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-05-06 16:37 | ペット