♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お散歩短縮!

今日のグリフィン地方は暑かったですよ~

半そで着てても全然平気!!

午前中からお日様がsun♪sun♪
お散歩に出るには、ちょっと暑いかなぁ~?
               少しお空に雲が差し掛かった頃を見計らって~
e0066883_2131235.jpg

は~い!出発ですよ~(^o^)/
大型連休を利用して、農家の方々は田植えに勢を出された事でしょう!
e0066883_21324218.jpg

この前まで刈れ地だった田んぼが水で潤され、あちこちではカエル君の合唱も始まってますね~^^
暑さに負けて、田んぼのお水を飲もうとするワンズ。
そんな時は、「ダメよ~!!」とグイッ!とリードを引き寄せます!

テクテク♪今日はどのコースを歩こうかな~と散歩してると・・・・
なにやら、風がザワザワ~~~ザ~ワワ♪ザ~ワワ♪(歌ってる場合じゃない!)

もともと風の通り道になっている我が家の周辺。
ただでさえ、風の強いところなのに台風ともなれば、それはすごいですよ~
って、毎日がプチ台風地帯ですからね~^^;

お天気もいいし、洗濯物をたくさん干してきたのに、もしかして~・・・と嫌な予感。。

「なんか、風がひどくなってきたからお家に戻ろうっか!!」
e0066883_21423647.jpg

グリフィンはオカマ爺さんと言えど、一応は男ですからね~
女の子より、オシッコの回数はマーキングを含めて多いでしょ!
e0066883_21424671.jpg

彼的には、もっとオシッコを撒き散らしたかったようですが、出てもチョビシッコでしょ!
もう、いいよ!!

家に着くと、案の定!物干しはなぎ倒され、洗濯物は飛んで行ってました~!
本当に、すごく風が強いところで困ります。(ー_ー)!!

もっとゆっくりと散歩したかったんだけど、今日も20分ちょいの短いお散歩となってしまいました。
ワンズは不完全燃焼ね~でも、アスファルトがかなり暑かったし、今日のところはこれで勘弁してちょ~(^_^.)

どんどん、地面が暑くなってくる時期なので、そろそろ地面の熱チェックをしてからお散歩に出ないとね~♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-05-08 21:54 | ペット