人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いお客さん♪

今日は義姉が、愛犬モコちゃんを連れて遊びに来てくれました~。
可愛いお客さん♪_e0066883_2219542.jpg

実はモコは、先日急死したケアンテリアのケヴィン君の妹分。

義姉も、まだケヴィンのいない寂しさから抜けきれず、ココ&ララ親子を見ては目を潤ませていました。
そりゃそうですよね~。。。
特に、ララは母親のココより、父親のケヴィンの血統をたくさん受け継いだようで、色んな仕草がケヴィンとソックリでしたから~。。。

そして、モコちゃんもいつもケヴィンにくっついて遊んだり、お散歩したり眠ったりしてたので、
今日も、「ケヴィ~ン!」と呼ぶと、ケヴィンの姿をキョロキョロと探していました。
モコは、ケヴィンお兄ちゃんが大好きでお散歩も並んで歩いていたそうで、亡くなってからモコちゃん一匹でお散歩に出ると、どこを歩けば分からず足を前に出そうとしなかったそうです。
義姉は、こんなにケヴィンの存在が大きかったのかと、今でも寂しくてたまらないと言っていました。

ララが小さい時に着ていたワンピースをあげました。これも、mamaの手作りです(^^ゞ
可愛いお客さん♪_e0066883_2221688.jpg

サイズもピッタリで、結構お似合いでしょ!
モコちゃんは、今月の23日で1歳になるんですが、まだまだ元気一杯です!
可愛いお客さん♪_e0066883_22222867.jpg

なが~い足で、ピョ~ンピョンとジャンプしたり、ソファーに飛び乗ったり~
mamaは、いつも短足さん(4wan'sみんな短足犬)しかみていないので、まるでお猿さんでもいるかのようで、おもしろかったです!(失礼よ!バシッ~^_^;)
ココララとも上手に遊べて、今度どこかに遊びに行こうね~と約束しましたよ!


PS:義姉に、ブログを通してみなさんにお悔やみのお言葉をいただいた事を話すと、とても感謝していました。改めて、その節はありがとうございました。
義姉は、「虹の橋」の事を知らなかったので、教えてあげました。少しは寂しい心が癒されてくれるといいですが~。。。
by glifin-mamaID | 2007-05-09 22:31 | ペット