♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ目線くださ~い!!

今日は、朝からいいお天気で地面温度はあつ~くなってたので、天気予報の「午後からくもり」ってのを信じてお空のご機嫌を何度となく伺ってみる。

午後2時半を過ぎた頃から、曇ってきました~

さぁ!今からロ~ングなお散歩に行けそうね~♪(^o^)/

テクテク♪・・・テクテク♪・・・今日は2つ向こうの隣町までせっせと歩く!歩く!
久しぶりに1時間コースでお散歩!折り返し地点の公園でひと休みしようと思ってたけど、家族連れの方達が楽しそうに遊んでいたので、ララの興奮度が上がる事を予想して休憩ナシ!となりました。
ハァハァ~とココもララも舌がベロリン状態でしたが、頑張って歩いてもらう事に~。。

家に到着して、しばらく雑草畑のお庭で休ませることに。。。

タマもお外の空気吸おうね~♪
e0066883_2182191.jpg

雑草の上は歩きやすいと見て、あちこちとゆっくりした足取りでクンクン♪してました。

ふと見ると、珍しい2ショット!(グリフィンandララ)
お~~~っ!これは!!と、カメラを向けると・・・
1枚目~
e0066883_21112899.jpg

ララはこっち見てくれたけど、グーが、、、、ありゃりゃぁ。。。。。

2枚目~
e0066883_21123353.jpg

今度は、グーがこっち見てるのに、ララがぁ、、、

やっぱりこの2匹の2ショット写真は、なかなか難しいです!

はい!もう1匹、鬼女なココ嬢がいないでしょ!!
さっきまでは、みんないたんですけどね~。。。(ー_ー)!!
mamaが家の中に行っている時に、何にもしない娘のララを攻撃したんです!
ララは、キャインキャインとけたたましく鳴いて~、仰向け状態!
思わず、ココの首根っこをつかんで、、、「ココォ~!!」おしおきです!!

はぃ~今日もmamaとwan'sのご迷惑な声が、ご近所に響きましたよ!

っと言う訳で、ココはとっとと、家の中に入れられちゃったんですね~。。
どうも気の強い女で困ります。。。(ー_ー)!!
e0066883_21253996.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2007-05-12 21:27 | ペット