♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わん友ちゃん♪

今日mamaは、ワングッズのお仕事のため、akotanのお家に行ってきました~♪e0066883_2374956.gif

なので、4wan'sはお留守番隊でした~♪



akotanのお家には、可愛いM・ダックスのクッキーちゃんとリップちゃんがいるんですよ!
e0066883_22242328.jpg

☆クッキーちゃんは、お客さん大嫌い!お外に行くのも大嫌い!お洋服も大嫌いな、私は置物、犬じゃないから無視してて~!てなスネーキーガールさん♪

☆リップちゃんは、全くその逆で、お客さん大好き!お出掛け大好き!お洋服だって着ようが着まいがどっちでもいいわよ~ん♪と、天真爛漫な女の子♪

今日は、クッキーちゃんとリップちゃんにお洋服を作ったので持って行ってあげました~♪
e0066883_22303983.jpg

とにかくクッキー嬢は、「お洋服=お出掛け」と思っているらしく、服を着せられて気分がズ~~ン。。

e0066883_22305485.jpg

リップちゃんは、胴がと~~~っても長くて、mamaは会う度に「ニョロニョロリップちゃ~ん!あれ、また伸びたの?」とからかっています。(笑)

そして・・・・・
mamaとakotanはお仕事の為、別室で作業を~~~
2匹は、おりこうさんでソファーのところで、mama達の作業をジ~ッと見ています。

しばらくすると、パパさんがサッカーの試合からご帰宅!
パパさん大好きな2匹は、、、、
e0066883_2238182.jpg

立ち姿のリップちゃん・・・・・ね、長いでしょ!!(笑)
パパさんんの足元では、クッキーちゃんがシップフリフリ~で、抱っこしてもらうのを待っていました。
akotan曰く・・・クッキーちゃんとパパさんは《相思相愛》なんだとか。。。
                  (ちなみに、リップちゃんはママっ子なんですよ!)

その後、パパさんと2匹は、お散歩へ~♪
(パパさんに私達も一緒に行こう!と誘われましたが、作業が残ってたので、、、
               「いってらっしゃ~い!!」と、お見送り~~~(^o^)/)
この時も、お散歩大嫌いなクッキーちゃんは、しぶしぶ、、と出かけていきました~。

「おかえり~!!」
e0066883_22453142.jpg

お外が嫌いなクッキーちゃんも、自分のお家のお庭なら、こんな笑顔になるのね~^^

家に帰ると、wan'sの鼻はいつもの事ながら、mamaの洋服にピッタンコ!
よそのワンちゃん達を抱っこしてくると、必ずチェックが入るんですよね~^^
やっぱり、「犬の鼻」ってス・ゴ・イ!!
e0066883_23545100.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-05-13 22:51 | wan友