♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

戦いの日!!

戦いの日と言えば、、、
グリフィンのお風呂!

だって、モッサモサでしょ~?
e0066883_15373124.jpg

でもね、既にご存知の通り、、、この男! 噛み付き魔
なので、グリフィンに気付かれないように口輪を隠し持ち、、、
(かわいそうだけど・・・)mamaの横でリラックスしている時を見計らって~~~
スポッ!!
e0066883_1540437.jpg

この口輪をはめる度、映画のレクター博士を思い出す。(=アンソニー・ホプキンス)
e0066883_15413428.jpg

mamaだって、こんな荒業はしたくないんですよ。でもね~、とにかくスゴイんだもん。

グリフィンが仕上がるまで、
e0066883_15453969.jpg

e0066883_161439.jpg





どうですか~?
e0066883_15465533.jpg


シャンプー開始から終わるまで、も~うmamaは必死ですよ!
毛だらけになりながら、なだめすかして戦った時間:1時間半!
その間、暴れまくるグリフィン!グリフィンも必死の抵抗をし続けた時間でもあります。
ごめんね、頑張ったね!

あ~、今日は噛まれずに済んだわ~と我が腕を見ると、、、、両腕傷だらけ!

ひどい飼い主だと思われましょうが、これでもグリフィンには愛情一杯なんですよ!
終わったあとは、グリフィンに綺麗になってよかったね~となでなですると、mamaにチューしてくれる可愛いグーちゃんなんです!

                 あ~~~~、づがれだぁ~~~。。。(@_@;)汗
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-05-19 16:03 | ペット