♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう寝たら?

晩御飯も済ませて~(ワンズだけ:人間はまだ~)みんなスヤスヤお寝んね~

ココも~
e0066883_21403922.jpg

グリフィンも~
e0066883_21401923.jpg

タマちゃんも、寝んねしてますよ~!

mamaはpapaが帰ってくるまで晩御飯はおあずけなので、
待ってる間、パソコンをカシャカシャしてると・・・・足元から視線を感じて・・・見ると!

e0066883_21425995.jpg


はぁ~??ララは眠たくないのか~?!
ちょっとでも声を掛けようものなら、「ボールちゃんで遊ぼう!」とガリガリしてくるので、
見てみぬふり~。。。。。

しばらくすると、あきらめたようで~~~

堅いおもちゃを持ってきて、ガリガリ!ガリガリ!!!
e0066883_21503730.jpg

e0066883_21505380.jpg

そうそう~そうやって、気の済むまで歯茎でも鍛えてて~!!!

mamaはお腹がぺこぺこなので、付き合ってられません。。。
                           あ~~腹減ったぁ~!(@_@;)
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-05-20 21:53 | ペット