♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エッ?意味ないの?

最近は、お天気も良く午前中はwan'sもデッキで日向ぼっこ♪ってのが毎日の日課!

しかしですね~。。。

デッキ(庭)は道に面しているため、人が通るたび吠えまくって、その度にmamaが慌てて制止しに行っています。これって、結構大変だし、何と言っても通る人をはじめ、ご近所さんにはご迷惑この上ない。

e0066883_13281732.jpg

                      (↑写真はグリフィン)

今朝も、「コラー!うるさい!!。。。。すみません。。。」と何度も繰り返していたので、
思い立って、ホームセンターで目隠し用に「萩・スクリーン」という代物を買ってきてデッキにとりつけてみました。
実は昨日も、電話している時に「wan!wan!wan!・・・」とけたたましく吠え出したwan's。
「コラー!!」と叱りながらも会話を続けていると、いつもより激しい吠え方!
(アッ!!脱出したな!)と察知し、「ゴメン!」と電話を慌てて切りデッキを覗くと、、、、
大きなワンちゃんと飼い主さんが道の真ん中で絶句して立ちすくんでいる。
その足元では、ピョンピョンと飛び跳ねているココ。

「すみませ~ん!!」と、mamaは裸足でデッキからジャンプ!!
                   (40女のする行動ではないのだが、、、)
飼い主さんとわんちゃんは、苦笑い。。。。。

っとまぁ、こんな事があったので、何とかせねばと昨日から考えていたのです。

去年も夏の時期にスダレをとりつけてましたが、今回は高さ105センチで、ココの脱出も不可能なものを選びましたよ。
e0066883_1337453.jpg


さぁ、どうでしょう~!
e0066883_13385411.jpg

e0066883_1339549.jpg


あっ、意味ないですか~。。。確かに明るい時間は、向こう側が丸見えね。
でも、あなた、もうジャンプしてあちらには飛び越えられませんからーーー!!!
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-05-22 13:43 | ペット