♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お仕事中なの。。。

昨日の日曜日~。。。

またまたmamaはワングッズ製作の為、akotanのお家に行ってきました~♪

まずは、クッキーちゃんとリップちゃんにご挨拶!
昨日は、お客さん大嫌いのクッキー嬢が、シッポふりふり~♪で迎えてくれました~♪
リップちゃんは、いつもテンション高いので、「グリママ~いらっしゃ~い!」とベロベロで歓迎です!

ご挨拶が終わると、早速ママたちはお仕事部屋へ~・・・
e0066883_12405435.jpg

ママ達は、グッズ製作に一生懸命でワンコたちもつまらなそう。。。ごめんね。

ちょっと、休憩タイム~
       っで、パンをムシャムシャ食べてると、、、
e0066883_12432038.jpg

e0066883_12434934.jpg

e0066883_12435844.jpg

性格が間逆の2匹~根暗なクッキー嬢~冷めてますね~^^

そして、前回ブログデビューを果たしたパパさんに、ひそかに羨ましがっていたakotanは、「私もブログデビューしたい。」と訴えるので。。。
リップちゃんとパチリ!
e0066883_2071729.jpg

ついでに、、、、私も~(^^ゞ
e0066883_12552979.jpg


忙しい!忙しい~!!と言いながら、仕事そっちのけで脱線していく犬バカ女達。

お~っとっと、、、、仕事せなぁ~!!!(@_@;)
っで、また黙々とお仕事お仕事!!
e0066883_1255772.jpg

e0066883_1361078.jpg

いかなる時も、ハイなリップちゃんを小ばかに見つめているクッキーちゃん。。。
2匹、足して2で割るとちょうどいい性格なんだろうけどね~^m^ふふっ

でもさぁ~やはりワンコのいる家は、「癒しの空気」ってのが流れてるんだよね~。
犬好きな人間にとっては、ワンコがいるだけでどこか癒されてるよね♪

昨日は、朝から夜までakotanのお家にいたので、我が家のwan'sもつまらなかっただろうね。お留守番、おつかれさん!
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-05-28 13:04 | wan友