♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日同じ事!

毎朝、mamaがする事といえば、、、
                papaが出勤した後のパソコン。。。。

今朝も、洗濯機をまわしながらコーヒーをパソコンの横に置いて、メールをチェックチェック!

すると、視界に何か異様な物が入り・・・・横を向くと、、、、
ちょっと、ちょっと、ちょっとぉー!!
グーちゃん、どこ乗ってるの!!
e0066883_2149299.jpg

テーブルの上に乗っているグリフィンさん。。。

「何で、そんな所に乗ってるのよ!!おんりしなさい!!」

mamaに自分の事を否定されるのは許せない男。。。
「ウゥゥゥ~」と文句を言いながら、しぶしぶ降りていました。。。(-_-;)ハァ。。。

とりあえずメールチェックも終わると、退屈そうにしているララ~
ボール遊びでもしてあげようかっ!と、ボールを手に持つと、、、
e0066883_21545275.jpg

今までへそ天で寝ていたココさん。。。寝ぼけ眼で起きてきて、、、
e0066883_21561388.jpg

「持って来~い!!
っと、今日の勝負も寝ぼけ女の勝ち~!!
e0066883_2213297.jpg

ララは、クンクン泣きながらココのアムアムを見ています。。。

e0066883_21581110.jpg


でも、、、別にココはボール遊びがしたい訳ではないのだ。
要するに、、、ただただmamaと絡みたいだけ。。。(^_^;
愛犬にそこまで想われている飼い主はよろこんでいいのやらなんなのやら。。。
そうならそうと、ララにボール渡してあげりゃぁいいものを。。。
相変わらず意地悪女なココさんですね。。。
e0066883_2156556.jpg


この後。。。意地悪なココちゃんなんて、知~らない!ってプイッってすると、持っていたボールをポトリと落としていました~。。。

っとまぁ、これ、毎日やってるんですけどね。。。
今朝も楽しく始まった我が家です。

そして、、、、、、
只今も(時刻22:08)ボールで遊ぼう♪とmamaの横でララがキュンキユン鳴いてます。
e0066883_22182270.jpg

                    また、明日ね~。。。。(ー_ー);;
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-05-30 22:19 | ペット