♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕方6時のお散歩♪

夕方のお散歩は、とっても心地いい涼しさ~

6月に入って衣替えもし、半袖でいても寒くも無く暑くも無く、、、、
                   この時期本当に気持ちがいいですよね~♪

今日もテクテク♪歩いてのお散歩なのにぃ~
相変わらず例の親子のベロはベンベロリンコン♪であります。
e0066883_2238356.jpg

未開通道路で、休憩~♪
e0066883_22391721.jpg

                        ↑↑↑
マイペースなグリフィンです。
(少しはあなたの落ち着きをあの親子に分けてやって~by願う母)


mamaのお散歩バッグにボールがあるのを知っているララは「ボールちゃ~ん♪」とピョンピョン跳びながら歩いてきたので、この顔です!
                       ↓↓↓
e0066883_22393425.jpg

e0066883_22505242.jpg

コロコロ~とボールを転がすと、ココの近くに転がっていきました。。。
ココは、特別ボールには興味がなさそう~。
でも、ララはお母さんのココを差し置いてボールを取りに行こうとは絶対にしません。
e0066883_2251830.jpg

そこが、見ていておもしろいなぁと思うところなのですが、ララにとってはココは絶対的な存在なのです。恐るべしココさんです!
e0066883_2315455.jpg

e0066883_22394788.jpg

夕方のお散歩~カエルくんがゲコゲコ泣き出す時間だね~♪
なんともゆったり感じる休日のお散歩です♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-06-03 23:16 | ペット