♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飼い主ってのは身勝手なのよ!

mamaが、お仕事へ行っている間・・・・

いったいwan'sは何をしているのだろう~と、興味ありますが、、、
たぶん、、、4匹とも寝ているんだと思うんですよね~。

帰って来ても、特別何かで遊んでいた形跡もないし、、、
まぁ、せいぜい、、、オシッコシートが汚れているか、お水が少し減っているくらいで、、、

だから、帰って来ると、とにかく「ウエルカムチュー!」はスゴイです!ベロベロ~
mamaのお顔はワンズの唾液で瞬間パック!パリパリになります。
犬嫌いの人には、とうてい信じられない事でしょうが、、、可愛い愛犬達にベンベロ~される事に全く不潔さを感じない女でございます。^_^; ←汚い女でごめんなさい。

今日も、餌を食べ終えた後も、テンションの高いララです。。
e0066883_21445547.jpg

ララのこの顔での誘惑には、マジで負けてしまいます。。。

じゃぁ~ちょいと遊んでやるべ!!



ララの大好きなボールちゃんを手にとると、、、
e0066883_21461668.jpg

ララのテンションは最高潮となりますよー!
e0066883_214832.jpg

すかさず、あの方、、、そうです。ココさんも参加してきます!ララの強敵ココさん↓
e0066883_21524191.jpg


e0066883_21483421.jpg

e0066883_2148447.jpg

この状態で、ずっと待たせて、、、mamaはカメラをパシャパシャ!!
すると、、、
e0066883_21481682.jpg

満腹でネムネムモードのグリフィンは、とっても迷惑そうですよ。
そうだよね~。。。寝んねの時間よね~。。。
「や~めた!!」身勝手な飼い主の私。。。
「付き合ってる場合じゃないのよ!mamaはする事がたくさんあるのよ!
あんた達、勝手に遊んでて! お兄ちゃんに迷惑かけないようにね~^^」

この親子、ママの言葉を理解できるはずもなく、しばらくこの状態でmamaの号令をまっておりました。
e0066883_21485558.jpg

しばらくすると、親子でガウガウごっこで遊んでました。。。そうよ!それでいいのよ!!
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-06-04 22:03 | ペット