♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガウガウ親子♪

今朝のこと・・・・

いつものように、mamaはパソコンの前に座ってメールチェック~♪

ふと、横を見ると、珍しくココララが一緒にソファーにいるではないですか!!

あら、珍しい!とパチリッ!
e0066883_20545526.jpg

やっぱり、あなた達は何だかんだと仲良し親子ね~♪と思っていると、、、

今度は、mamaの足元で、、、始まりました。
朝の格闘技です!
e0066883_20565251.jpg

激しさが増すと、一声掛けてみる。。。
e0066883_2057148.jpg

一瞬、静止するものの、、、
e0066883_20572222.jpg

e0066883_2101597.jpg

e0066883_21174333.jpg

e0066883_20573530.jpg

この後も、もちろん続いていましたよ!

ココは、ララを~
       ララはココを~・・・・ ちゃ~んと意識しているんですね~♪

よ~く見てると、いつもララが「遊びましょ!」って歯をカチカチさせながら誘ってます。
そして、ココはそれならば~!といった感じで、飛び掛っていきます!
はじめは必ず、ココがララにお尻の匂いを嗅がせています。これも、ちゃんと犬社会の作法なのでしょうね~。そして、顔面(首のあたり)を目掛けてガウガウごっこが始まります!

あくまでも、ココがララを遊んであげているって感じで、ココが仰向けになってあげてる事が多いですね~。知らない人が見ると、「ケンカ」にしか見えないですが、ワンコにとっては楽しい楽しいお遊びです♪

こういう姿を見ていると、多頭飼いは見ている人間も犬同士も楽しい~♪ですね~♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-06-06 21:09 | ペット