♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2匹づつ・・・

今日は、朝からお天気も悪く~
お散歩に出ようかと思ったら、降り出して~。。。

っで、、、今日のmamaのスケジュールはと言うと・・・
①午前中は、実家へ生花のお稽古
②ワン服作り~お客さんの分を2着、仕上げる事。
③ワングッズの製作~
④今日は絶対、タマちゃんをシャンプーする事、と、他3匹のうちだれか。。。
⑤ワンズのお散歩~♪

っと言う訳で、出来たのは・・・①と③と④だけね。。。^_^;
⑤は、雨の為ナシでした。。。

タマちゃん、お風呂お疲れ様!
e0066883_21401894.jpg

よたよた・・・してるけど、こやってお部屋を少し歩くのが唯一の運動です。

他3匹のうちの誰か・・・と標的になったのは、、、特に臭っていたララです♪
e0066883_2140716.jpg

バディウォッシュっていうシャンプーなんですが、ハーブのいい匂いでなかなかいいです♪
今日のララのドライヤーは大変でした。。。
とにかく、抜け毛がひどい時らしく、、、もう、mamaは毛だらけ。。。
鼻の穴から口の中、目の中まで毛、毛、毛!!水中眼鏡と酸素マスクでもしながら乾かしたいくらい凄かった!^_^;ふぅ。


2匹のシャンプーを終えて、2階の窓から外を見ると・・・
e0066883_21394748.jpg

虹がでてました~♪ 
ふっと、疲れが飛んで行ったような不思議な気分になりました。
                      (画像ではあまりわかりませんね。)(^^ゞ


そして・・・明日、シャンプーされるお二方!!
「グーちゃん!明日お風呂はいろうね~!」
e0066883_2141341.jpg

そして、このお方。。。・・・・・^m^ププッ!なんか笑える女↓ですぅ♪
e0066883_21411952.jpg


はぃ~明日も頑張ります!!(^^)!
でも、明日は晴れてくれないかなぁ~。(^。^)?
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-06-09 21:57 | ペット