♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

WAN友ちゃん♪

今日は、最近ブログを通じて知り合ったmomoさん夫妻とそのwanちゃん達と待ち合わせをして常願寺公園で遊んできましたよ~♪

初めまして~♪
e0066883_17383116.jpg

e0066883_17385147.jpg

e0066883_1739980.jpg





最初は、やはり我が家のwan'sにビビッちゃったかな?
ポッキーちゃんはパパのところにくっついていましたよ!
e0066883_17403832.jpg

e0066883_17405843.jpg

そして、だんだんと慣れてきて~遊びだしました~♪
e0066883_17415161.jpg

ボールで遊んだり~momoさんが持ってきてくれたフリスビーで遊んだり~♪
e0066883_17425933.jpg

e0066883_17431034.jpg

みんな楽しそうに遊んでいるのに、爺さんのグリフィンはmamaの側から離れません。
e0066883_17432430.jpg

e0066883_17433480.jpg


今日は、初対面と言う事もあり、そしてまだパピーちゃん2匹ですからね~疲れすぎはよくないし、、、それに我が家のwan'sの過剰な刺激は良い事も悪い事も全て吸収しますから、また、すこしづつ慣らしながら遊びましょうね~♪
e0066883_1744383.jpg


楽しい時間でした!momoさんありがとう♪
そして、長野のオフ会の予行練習にもなったかな?^m^
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-06-10 17:51 | ペット