♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これ、やらせじゃないよ♪

真夜中12時も過ぎて、、、、

さぁ~そろそろ寝ようかなぁ~とmamaは歯磨きをしに洗面所へ~。。。

っで~、リビングに戻って来ると、、、

あれ?奴らがいない。。。

ふと、階段を見ると・・・・・・・

e0066883_0311818.jpg

(↑この時、ララもいたんですよ!カメラ取りに行ったら降りてきたの。。。)

はっ?何?あんたたちったら~!!!(でも、、、何故かうれしいmama)
ママと一緒に寝んねするの?
              ワンズは当然と言った顔で、階段で待っています。。
e0066883_034337.jpg

       (↑この写真、、、決して「やらせ」じゃないですよ!)

こんな可愛い事されたら、、、、そりゃぁ~ダメー!!なんて言えません。。。

この前から、mamaと寝る事が少し癖になりつつあるんですがね、、、
実は、、、真夜中にmamaが熟睡して寝返りをうった時なんて、
いきなりココとグリフィンのケンカが勃発!
どうやら、私が!俺が!ママの横にいるんだぞ!っていう事らしく、、、
真夜中ですよ!2時とか3時とか!!!
ご近所さんもビックリして起きちゃいますよ~!
っでね、そういう事があるとmamaは怒りの鉄拳!となり、全員階下へ撤収してもらうんです!

こちらも安眠妨害されるし、たまったもんじゃないのでね、、、
正直一緒に寝るのは、、、、苦痛なんですよぉ~。。。
右、左、足元に3匹伸び伸びで寝てますからね~。。。(ー_ー)!!

さて、、、今夜はいかなる夜になりますことやら。。。。。

ではでは、、、、おやすみなさいませ。。。☆(-。-)y-゜゜゜☆
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-06-13 00:42 | ペット