♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オフ会に行って来たよ!

行って来たよ!
帰って来たよ~!!(●^o^●)

はぃ~!そうです!
この土日に・・・・待ちに待ったケアンのオフ会が長野でありまして~、、、

まぁ~!!楽しかった事!!(*^^)v
まぁ~!!凄かった事!!\(◎o◎)/!
まぁ~!!ケアンは~やっぱり~!!って納得できたあれやこれ!!(゜_゜>)

とにかく、おもしろかった!!楽しかったよ!!

っで、ですね~その画像は、たくさんあるので明日、ゆっくりお見せしますね~(*^^)v


e0066883_21303885.gif
*オフ会で、お会いできた皆々様へ~!*****************
 いやぁ~この度は、本当に楽しいひと時を有難うございました!<(_ _)>
ブログを通して、あんなに素晴しく楽しい事が実現出来たなんて、マジで感動でしたょ!
勝手に自分の頭の中で、想像していた皆さんが、あまりにもステキな方々ばかりでビックリ♪
空想していたお姿と実物が大きく違ってたり、思ってたとおりの方だったりと、ワンコもしかり、、、飼い主さんとの対面もとってもミラクルで楽しかったです♪
そして、なによりもあんなに沢山のケアンちゃん達と同じ時間を過ごせた事にとっても幸せ満点でした♪
パディントンさんのパパさんママさんをはじめ、皆様ともこれからもいいお付き合いが出来ればと思っております!どうぞ、我が家のココ&ララとmama(声のちょっと高い)をヨロシクお願いいたします!^_^; 
そして、この会が第2回、3回・・・と繋がっていけばいいな~と心から願っています!
e0066883_2134214.gif         
*********************************


今回来られなかったケアンちゃん達も、次回にはきっと会えますよね~!
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-06-17 19:26 | ペット