♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ケアンの集いin長野

6月16~17日
「ケアンの集い」が長野県夜間瀬のパディントンハウスさんで開催されました♪

さぁ~お待たせしました!その2日間の様子をご紹介したいとおもいます!

我が家は午前10時半頃自宅を出発し、長野に向かって出発!
一路~北陸自動車道を突っ走りました~!GO!!
ココララは、お出掛けとあって後部座席で興奮状態!
mamaは、akotanとおしゃべりに夢中!そのお陰で、カーナビが案内してくれている音にも気付かず・・・「ギャー!!」\(◎o◎)/!途中の上越ジャンクションを曲がらず、直進!結局一度高速道路を降りるはめに・・・やく30分ほど下道をえっさほいさと鈍行速度で走り、次の高速入口で進路再開!ハァ~(-_-;)、、、行きからこの調子じゃぁ~先が思いやられるわ。。。

と言いながらも、珍道中で最初の目的地「小布施」に到着!
12時半頃の到着予定が約30分ほどのロスタイム。。。
小布施と言えば、栗!「栗おこわ」を食べにやってまいりました!
でも人気の竹風堂さんの栗おこわ、満員でそれから15分も待たされ~昼食にありつけたのは1時半ころでした!
e0066883_225010100.jpg

とっても美味しかったよ!
食後はちょっと小布施をお散歩~♪
e0066883_2251388.jpg

e0066883_22512296.jpg

歩いていると、前方に~・・・・んん?ケアン?
こんな所で、ケアンに会える?間違いなくオフ会メンバーかしら?
やはり、私のブログにもよく遊びに来てくれているおいどさんでした!
「こんにちは~スーフィー君♪」なんとも、やさしいお顔のハンサムボーイちゃん♪
e0066883_22513591.jpg

では、またあとでね~(^o^)/~~

しばし、お散歩を楽しみ、、、いざ!パディントンさんへ~GO!!



フロントでは、続々と集まって来ている皆さんとご対面!!
おかしなもので、飼い主は「あなたはどなた?」なんですが、犬達を見て、「あっ、○○ちゃんね~」と分かってしまうのも、ネットならではの輪ですね♪
チェックインも済ませ、早速ドッグランでお遊び開始!!
ココララもそうですが、どんどんmamaのテンションは上がっていきます!
e0066883_2301061.jpg

e0066883_2302646.jpg

e0066883_2304085.jpg

e0066883_23565228.jpg

e0066883_2305465.jpg

夕食タイム~
e0066883_22145167.jpg

e0066883_2215398.jpg

ココは、ケアンならではのガウガウやワンワン!が始まると参戦してました!

e0066883_2322079.jpg

e0066883_2323338.jpg

千葉ムツゴロウ小国の小夏嬢&ひかる嬢↓(画像がたくさんなので、是非見て~!!)
e0066883_2324696.jpg

e0066883_2325530.jpg

ドッグランでも~夕食の時でも~親睦会の時でも~
あちらこちらで、ケアンならではのガウガウが~
こんなの、他の犬種じゃ考えられないんだろうなぁ~(*^。^*)

食後~親睦会にて記念撮影!パチリッ!
e0066883_928572.jpg

各自、自己紹介をしながら愛犬たちのお話をニコニコ顔で話は盛り上がり~
楽しい夜は更けていきました。。。
夜中~面白い現象が~~~
どこかの部屋で、吠え出すと、各お部屋からwan!wan!wan!
正直、少し寝不足でした~でも、これもオフ会ならではの出来事ですね~^^



そして、翌日~「さくらんぼ狩り」
e0066883_2352857.jpg

食べ放題です!
摘みたての赤い実はやはり甘くておいしかったですよ!バクバク食べたぞ~^^
e0066883_23195216.jpg

e0066883_2354356.jpg

e0066883_2355356.jpg

e0066883_236676.jpg

e0066883_2363282.jpg

e0066883_2364671.jpg

さくらんぼ狩りを終えて、最後に記念撮影~♪
e0066883_237228.jpg

これにて、解散となりました!

私達は、昼食を予約しておいたので、もう一度パディントンさんにもどり時間までランで遊ばせてもらいました~♪
e0066883_23571655.jpg

e0066883_23201759.jpg

e0066883_2320283.jpg

最後に、チビッコのkikiちゃんを抱っこさせてもらってパチリ!
e0066883_2371789.jpg

まだまだケアン談議に話はつきませんでしたが、また次回のオフ会に会えることを約束してお別れとなりました~♪

楽しかった2日間もあっという間に終わり~
帰り道は、道に迷わずまっすぐ家路に着きました!
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-06-18 23:28 | ペット