♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みんな、おかし~ぃ!?

先日の大イベント!長野の「ケアンテリアの集い」から数日が経ち、、、
明日でもう早、一週間!「はやっ!!」\(◎o◎)/
あれだけ楽しみに、待ちに待って指折り数えてたのに、、、過ぎるとあっという間!!

本当に楽しい事って、新幹線?ジェット機?ロケットの如く、走り去ってしまいますね~^^。

そして、、、我が家では、いつもの生活に戻っています。。。
e0066883_2238087.jpg


e0066883_23244295.jpg
そして、グリフィンは、、、
e0066883_22381121.jpg

旅行中、シニアチームのタマとグリフィンはmamaの実家へ前日からお泊りでした~。
実家に預けに行った帰り道~、、、正直、グリフィン達を連れて行けば良かったなぁ~と、子離れの寂しさに、無性に後悔したりもしましたが、、、グリフィンは、いつもmamaをしもべの如く偉そうにしていますが、実は誰よりもママっ子な甘えん坊の内弁慶さん!
知らない土地で、mamaにくっ付き虫なのは目に見えています。そうなると、ココララ親子には目が届かなくなる事が予想され、、、やはりお留守番してもらう事は賢明でした。。。

グリフィンは実家でも、始めは夜鳴きするなど大変だったよう~。。。でも諦めがつくと、、、
おりこうにしていたそうです。
そして、、、mamaは出かける前にグリフィンに「くれぐれもタマちゃんを頼むね!」っとお願いしてきたら、真夜中、タマが徘徊を始めると、2階で寝ている父母に「wan!wan!」とタマのゲージの上に乗って「助けてあげて~!」と叫んだそうです。
父母は、「グーちゃんは偉かったぞ!!」と誉めてくれました。
mamaは、「だからグーちゃんは天才だって言ってるでしょ!」と得意げに言ってきました。
(↑アホか・・・)

なんだかんだと言っても、やはり4wan'sで家に居るのが一番落ち着きますね~♪
また、毎日賑やかにグリフィン一家は楽しくやっていこうとおもいます(*^^)v

そして、、、旅から帰って来てもmamaは相変わらず忙しい毎日を送っています。
そして、、、今日も仕事の帰りに、、、
可愛い柴犬のナナちゃんんのところに浴衣を届けてきましたよ!



e0066883_23181825.jpg

どうですか?可愛いでしょ!!(#^.^#)
ナナちゃんの飼い主さんは接骨院をしていらっしゃるんですが~
ナナちゃんの事になると患者さんをそっちのけでナナちゃん談議に花が咲きっぱなし~
(患者さんが、下着姿でほったらかしにされている事もしばしば、、、)
とにかく夫婦揃ってナナちゃん命なのです!
e0066883_22593058.jpg

ナナちゃんは、石川県金沢、加賀百万石の前田家からお輿入れされた姫殿だとか、、、(とにかくおバカな飼い主さんです。(*_*;)
こちらのご夫婦もmamaに負けずと劣らずの「おかし~~~ぃ夫婦」です!!
今日も浴衣を着せて「あら~!!かわい~ぃ♪」と、ニコニコ顔のご夫婦でした~♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-06-22 23:09 | ペット