♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待つことも大事!

今朝の事、相変わらず~

*グリフィンVSココ
*グリフィンVSララ

っと、ココララ親子はグリフィンに対して敵対心を燃やし、睨みつけてはココララがグリフィンに飛び掛っていく。
グリフィン?な~んにもしていないんですよ!な、の、に、、、あの親子!!

まぁ~朝からやかましいこと!うるさいこと~!!
やかまし~~~ぃ!!
         ↑mamaの声が一番うるさい。。。らしい。。。^_^;

なので、毎度の如く「おやつ作戦」で制止させる!

こういうケンカの後のおやつは、「待て!」をかなり長くさせます。

mama: マテだよ!!伏せ~!!
「ヨシ!」の号令を待つ宿敵ライバルのお二人さん。
e0066883_027327.jpg


今度は「お座り!!」
e0066883_030994.jpg

↑レディが顔に目くそ付けて、何やってんの?相変わらず変な女。なんか笑える。プッ!

ララは、グリフィンに向かっていくけど、自分の立場や順番はきちんとわきまえていて、必ずグリフィン→ココ→・・・と待っています。こういうところは、まぁ、よろしいでしょう。。。
しかし、mamaの愛するグリフィン様に意味無く歯をむき出して飛び掛っていく事は、どれだけ可愛いララでもmamaは許しませんよ!  
e0066883_0281784.jpg

グーちゃんは「しゅっわ!!」
e0066883_0283934.jpg


今日もやかましい我が家の一日が始まっていました。

*タマの事~
  最近、食欲がないようで、通常の半分ほどしか餌を食べません。
それも、mamaの手からでないと食べてくれません。。。
ちょっと、心配ですぅ。。。(-_-;)
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-06-26 00:42 | ペット