♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご無沙汰してます!

e0066883_20501637.jpg

連日、遊びに来てくださっていた方々・・・失礼いたしておりました!<(_ _)>ペコッ

毎日の忙しさに、更新出来ずにおりましたが、我が家の4wansは相変わらずで、元気に過ごしております!!

グリフィン地方は、梅雨真っ只中!!
毎日、シトシト:::と雨で、ジトジト、、、と湿度も高く、家の中はwansの香りも絶好調。。
この時期は、さすがにワンコ大好き人間のmamaも、ちょっと鼻が曲がりそう。。。
でも同じ場所に15分も一緒にいたら気にならなくなるんだけどね。。。^_^;

さてさて、この頃の近況と言えば、、、
雨で、あんまりお散歩に出ていないので、さすがにwansも退屈そうね~。

ココは、暇さえあればグリフィンにガウガウしてるし、、、
ララは、、、、そう、そう!!!とんでもないんです!
e0066883_2114826.jpg

こんなイタズラを~~~
e0066883_2125597.jpg

このスリッパ、この2ヶ月で3足目~。。。
mamaのスリッパは、基本的に季節ごとに変えてるんですが、、、
スリッパを履いている時間は、結構長いほうなので、消耗もそれなりなんですよね、
だから、季節毎で履き潰すつもりでわりと安い物を買って履き捨ててるんです。
2ヶ月前の5月に入ってすぐの頃、そろそろ夏物を~と買ったスリッパ598円、寿命は2週間くらいだった。
次に買ったのが6月に入ってすぐ、398円スリッパにしてはタタミ使用で心地よかった。ところが寿命1週間。そして、次、これ↑1280円。速攻で3日!全てララの仕業~とほほほっ(-_-;)
ボロボロの物を履くのはイヤなんだけど、もう~これ以上、スリッパ探しをするのもいやになり、もう少しボロボロになるまで履き潰す事にいたしました。
ララは、スリッパをカミカミするのがとっても楽しいみたい。。。
でもね~もう3歳にもなるのに、赤ちゃんみたいにスリッパのカミカミは卒業していただきたい。
私の経験上、スリッパカミカミは遅くても生後10ヶ月くらいまでには終わっているイタズラのはず。。

でも~よくよく考えてみると、この梅雨に入ってからストレスが溜まって、こんな初歩的なイタズラをしたのかもと、mamaもちょっと反省です(^^ゞ
早く、スカーッと晴れてくれないかしらね~。。。

さてさて、今日はakotanが仕事の打ち合わせも兼ねて我が家に来てくれました。
相変わらず、ララはakotanにベッタリ~でした。
っで、前々から頼んであったグリフィンのカラーを持ってきてくれましたよ!
e0066883_21163091.jpg

寝ているところをパシャ!!
mamaの携帯ストラップの柄とお揃いです。
ココとララも、それぞれ同じ柄の色違いでカラーとリードを使ってます。
晴れたら、みんなおソロで、お散歩に行こうね~♪

今年の夏は、暑いとか。。。
暑過ぎると、これまたお散歩に出る時間が変わってくるし、、、やはりワンコにとって調度いい地面の熱さの時期が一番いいよね。。。ってことは、秋?
はやく、秋にな~れ!!・・・・って、おかしいか!!(^^ゞ







臭い奴らをーーーー

洗ってしまった!!うひひひひぃ~~~^m^

e0066883_2341084.jpg

e0066883_23411364.jpg

e0066883_23412281.jpg

っで、その後、、タマがおそそをしたので~半身浴させました~!

だってぇ~~~こんな雨のジトジト:::の日は~
みんな~くっちゃいんだもん。。。(@_@;)
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-07-04 21:30 | ペット