♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

幸せ120%の彼女♪

今日は、可愛いお客様が我が家に来てくださいました~♪

そのお客様・・・
幸せ120%のもうすぐ花嫁さん
もぉ~、それはそれは「幸せよ~!!」と全身からピンクピンクのオーラが眩しいほど♪
e0066883_23272594.jpg

実は、10月に結婚式を控えていらっしゃって、その彼女・・・チワワ1匹+ネコ2匹+なんとかって言うハムスターみたいな小動物2匹を連れてのお輿入れだとか。。。

で、我が家にいらっしゃった訳は、結婚式用のワンコのドレスとネコちゃんの蝶ネクタイのご依頼のため。

こんなおめでたいご依頼ならと、勿論喜んでお引き受けしましたよ!(*^^)v
只今、新郎となられる彼のご実家では、2世帯用の豪邸を建築中!
そのお宅には、ネコちゃん使用の階段や犬猫達のおトイレ等、ペット用の設備も完備されているとか。。。なんとも羨ましいお話。
とにかく、彼のご両親も可愛いお嫁さんが来てくれることに大喜びで、そのお嫁さんが連れてくるペット達なら大歓迎!!だと言う。
もちろん、その彼女~本当に可愛い方で、今日初めてお会いしたんだけど、本当にいい娘さん♪私が、親でもこんな子なら欲しいくらいだなぁ~と思うほどでした。。

っで、結婚式で彼女が着ると言うドレスのカタログを見せていただきました。
e0066883_2339020.jpg

まぁ~なんてステキ☆なんでしょう~。私も、数年、、、いえ十数年前は、、、、と、ふと古い記憶を思い起こす。。。(そう言えば、、、2~3日前、友達のお父様が亡くなり葬儀に行ったときの会場が、、、なんと、かつての私の結婚式場~。そしてその部屋も、披露宴をした部屋。年月経てば、、、いろんな事が変わるもので~何とも言い難く、静かに手を合わせてきました。とほっ(-_-;))

おっとっと、、、話は脱線!
っと、いう事で、愛犬鈴ちゃんも、出来るだけ彼女のウェディングドレスに近いデザインで、ドレスを作る事になりました~!今から、出来上がりが楽しみです!
出来上がったら、写真UPしますね~♪

今日は、幸せのおこぼれを少し頂けたような、そんな気持ちになった日でした~♪(#^.^#)
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-07-05 23:51 | 今日の出来事・・・