♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も雨です。

天気予報を見ると、、、全国的にお天気が悪そうで~・・・

台風がすごいところもあるみたいですが、グリフィン地方は風もなく、ただただジトジトと雨が降っています。

こんな日は~
e0066883_1749917.jpg

グリフィンはひたすら寝ています。。。

タマ婆ちゃんは、、、
e0066883_200247.jpg

お部屋の中を歩くのが、いいお散歩なんですよ♪
タマは調子が良いと、お部屋の中をゆっくり歩いています。(今日は調子がいいのね♪)

の~天気なココさんは、mamaの前で自分をアピール♪アピール♪
得意なポーズで目を引こうと必死のようですが、、、
mamaは相変わらず忙しいので見て見ぬふり~(ー_ー)
e0066883_1749265.jpg



ララは、すっごくつまらなそうで~。。。
e0066883_17493850.jpg

誰かこの仔と遊んでやって~!!


まぁ~梅雨の間はしょうがないね~(*^^);






午前中~お花のお稽古に行ってきました!
e0066883_17561490.jpg




花材は・・・
   *イガナス
   *赤ユリ
   *小菊
   *ギボウシ










お花は玄関のコンソールテーブルの上に飾りました!

もう夏だし~と言うことで、玄関の絵を架け替えました~!
毎年、夏の時期に飾る絵です!
e0066883_1759597.jpg

          作者:Marko タイトル:「A PLACE FROM MY HEART]

夏らしい絵でしょ!どこかの国のリゾート地なのでしょうか~。。。。
こんな所で、ゆっくりしたいですね~(*^。^*)
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-07-14 18:16 | ペット