♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また地震!

今朝、玄関に飾った生け花の赤ユリがパッ!と花開いてましたよ♪
e0066883_20124442.jpg


そんな朝~~~リビングでコーヒーをのんびり飲んでいると、、、

午前10時13分

グラグラグラグラ~ガタガタガター

地震!3月に能登沖地震があって以来、今度は新潟中越地震!
ここ数ヶ月の間に大きな地震が両隣の県で起きており、震源地が左右挟まれてなんだかとても怖いです。(~_~;)
お隣の奥さんがお庭の草むしりをしていて、自分の家が揺れているのが目に見えたらしいですよ!怖いですね~。。。。。(@_@;)
でも、ここ富山は雄大な立山連邦に囲まれているので、さほどひどい災害はなく、、、
今回もなんとか無事におります。。。ほっ☆
今朝の新聞にも、この立山のお陰で台風をよけてくれたと記事になっていました。
立山(たてやま)、さまさま!!でございます!<(_ _)>

でも、先月楽しい楽しいケアンの集いがあった「北長野」のパディントンハウスさん、震度6と言われてますが、ご無事でしょうか~?とても心配です。

今日は、そのパデイントンハウスの看板犬のゴンパチ君のお洋服をせっせと作っていた私、どうかご無事なように~と願いながら縫っておりました。

そして、今日のお散歩~♪



~~~夕方6時~~~

涼しくて気持ちがいいです♪

最近、白線がキレイに引かれた未開通道路でひと休み♪
e0066883_20362825.jpg

いつになったら、通れるようになるのでしょうかぁ~・・・?


e0066883_20351645.jpg


e0066883_20311659.jpg

こちらの勘違い女ココさんは、きれいな白線の上に・・・シーッ!とオシッコをぶっかけておりました。
(-_-;)・・・・なんであなたはそうなのよ!!
どなたかこのおかしな女をどうにかして!!(母、願う)

e0066883_2031716.jpg

グーちゃん、ララの教育はヨロシクね!!


(ココちゃん!あんたっておかし~~ぃからmamaはあなたが大好きなのよ!!)
e0066883_20305434.jpg

今日は地震がなければ、雨もない曇り空で、ワンコにとっては過ごしやすい一日でした!
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-07-16 20:49 | ペット