♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

怖がるお客さん♪

お散歩!今日も張り切ってGO!!
e0066883_214025100.jpg

                     テクテク♪テクテク♪

ココララ親子は同じ所でクンクン!でも、グリフィンはそうでもないみたい。
e0066883_2142197.jpg

e0066883_2225213.jpg

やっぱり、親子ですね~。常に行動は一緒です!^^♪


家に到着!!玄関前で、写真を撮ろうとするも、みんな一緒にはこちらを向きません。
グリフィンだけは、カメラ目線バッチリです!!
e0066883_21444458.jpg

はぃ~こっち見て~!!
e0066883_21451761.jpg

はぁ。。。(-_-;) やっぱり無理!!
今年、下半期に入ったことだし、来年のカレンダー用にいいショットを残したいと思いながら、頑張っているmamaですが~、なかなか難しいですね。^_^;
3匹揃っては、なかなか無理です。本当は4匹揃って撮りたいけど、それはもっと無理よね。


さてさて、今日は可愛いお客さんが来てくれましたよ!




ご近所のトイプードルのリッキー君♪

お散歩の途中に寄ってくれました!

ところが、「猛獣の館」の我が家~。
リッキー君は恐ろしがって、ママさんにしがみついていました。
e0066883_21504626.jpg

e0066883_21511791.jpg

ララはお客さんが大好き♪
リッキーママさんに遊んでもらおうと必死でアピールしてます!
e0066883_2151952.jpg

ハイテンションのワンズに囲まれたリッキー親子。固まるしかありませんね。
ごめんなさいね。とにかく、激しい我が家なので、、、
「リッキー、大丈夫だよ!こっちにおいでよ!!」
e0066883_21505729.jpg

これに懲りずにまた、寄ってね~(^^ゞ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-07-18 22:04 | ペット