♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目撃!!

最近、妙にマーキングの跡が部屋のあちこちで見られると思っていたら、、、

mamaは、とうとう現行犯で見てしまった!!

廊下に置いてあるmamaのゴルフバッグ。

犯人がトコトコ・・・と歩いてきて、片足を上げ・・・・ピッピー・・・・!!

   「こら~!!」
誰だと思います?



今朝も、ここ↓(おもちゃ入れのカート)にしてあったんですよ!
e0066883_2230375.jpg

                 そう、犯人は・・・↑このお方。。。ハァ~(-_-;)

よくしてあったのは、こんなカーテンのところ・・・・
e0066883_22314169.jpg


2階のパパの部屋の入り口角にも、時々少量のオシッコ。
あきらかに、マーキングのオシッコの量です。

「ちょっとぉ!!ココ!!あんただったの?」
e0066883_22333649.jpg

この、ノー天気な顔をみてやってください!!
もう、mamaは呆れてあいた口が塞がりません。。。(@_@;)

そして、今まで犯人扱いされていたのが、この方↓
e0066883_2235584.jpg

グリフィン君!あっ、どうも申し訳ありませんでした。。。(^_^.)

だって~そうでしょ!!
普通に考えて、男の子がマーキングってするものでしょ!
でも、グリフィンはもう13才!
今まで家の中で、こんなおそそ、をした事はありませんでした。
でも、最近ココがあまりにもリーダー争いをしかけているので、グリフィンは男の意地を見せ付けているのだと思っていたんです。
それが、、、ココだったとは。。。。
まぁ~さすが、女帝ココ  スゴすぎるゎ!(ーー;)

いい迷惑なのは、グリフィンね。。。
e0066883_2243499.jpg


ララちゃん、知ってたんならママに教えてよね!!
e0066883_22395045.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2007-07-21 22:47 | ペット