♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジキルとハイド?

今朝の事~

いつものように、mamaはパソコンの前に座り、メールチェック!(*^^)

つまらなそうな、ワンズ。。。
e0066883_21274494.jpg

e0066883_21341676.jpg


しばらくすると、、、
ララは、mamaの側に来て・・・
e0066883_21284783.jpg


mama : ララちゃん、つまんないの?
       みんなもつまらそうだし、 おやつでも食べようっか!!

wans : やったぁ~!!
      おやつ!おやつ!
            タタタタタ・・・・・(足早に、おやつの置いてある所に走っていく!)

ジャンジャジャ~~ン!!

e0066883_21331574.jpg

               今日は、新しいおやつを開けるよ!                 




先日、天国に逝ってしまったakotanの愛犬クッキーちゃんから、貰ったおやつです。

とっても、おいしそうなおやつですょ♪

ワンズを前に、袋を開けようとすると、、、
ここぞとばかりに、豹変する女帝ココ!↓
e0066883_21372235.jpg

ココちゃん!!また、鬼女になってぇ~!!おそろしいでしょ!!(>_<)!

ねぇ~グーちゃん!、恐ろしい女だねぇ~。。。
e0066883_2155141.jpg


グリフィンに話しかけていると、横で、またこの顔!!(ー_ー)!!ハァ~何、この犬?
e0066883_21375133.jpg


一番にもらえるのは、勿論お兄ちゃんです。
はい!次は・・・・っと、横を向くと、何も無かったかに様にちょこんとお座りして、可愛く待つお調子者のココさん。。。(@_@;) ねぇねぇ~あんたって、まるでジキルとハイドね。。。汗;
e0066883_2138261.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2007-07-26 21:48 | ペット