♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

従弟の結婚式♪

昨日7月28日は、mamaの従弟N君の28歳の誕生日

そして、彼の結婚式でした!

会場は、グリフィン地方でも今一番新しく話題のヴィラ・グランディス
e0066883_9302856.jpg

mamaもpapaも、結婚式に出席するのは数年ぶりのこと~
ちょっとワクワクしながら会場に向かいましたよ♪

さぁ、式のはじまりです♪
e0066883_9385775.jpg

今回は、神父さんはいません。出席者みんなが二人の婚姻を見届ける証人です♪
出席者全員が、記帳と共に証人しますと筆跡しました!

新婦入場です!
花嫁さんは、お父さんと共にバージンロードを進みます。新婦の目からは涙が::
e0066883_939711.jpg


従弟のN君は、学校の教師、そして子供の時から大好きな野球を子供達に指導しています。
中学生の野球部員たちもお祝いに駆けつけてくれました。
e0066883_939197.jpg


姪っ子と甥っ子が花びらを蒔くお手伝いをしましたよ♪
e0066883_945378.jpg


式が無事終わり、フラワーシャワーで、みんなが祝福♪「おめでとう♪」
e0066883_946241.jpg




しばらく、ガーデンで写真を撮ったり、歓談したり~

そして、披露宴が始まりました!
e0066883_9552228.jpg


新郎新婦が入場するまでの間、生まれた時から二人の出会いまでのヒストリーを大きなスクリーンで紹介されました。みんなニコニコしながら見ていましたよ!
e0066883_9505291.jpg


さぁ、新郎新婦の入場です♪
e0066883_9501422.jpg


そして、賑やかに楽しく披露宴が始まりました♪
e0066883_951493.jpg


仲の好い友達からの余興~♪^^
e0066883_11165719.jpg

新郎も飛び入りで、歌って踊っていましたよ♪(#^.^#)

そして~新郎&新婦からのお花のプレゼント♪
夏らしい真っ赤なアンスニュウムをみなさんに配りながら~
「どうぞ、よろしくおねがいします!」とご挨拶 ^^♪~<(_ _)>~♪
e0066883_11425156.jpg

新しく家族が増え、私も可愛い従妹が増えて嬉しいです♪

そして、最後は、今まで育ててくれた両親に感謝の気持ちで花束贈呈!
e0066883_11291144.jpg


*N君&Tちゃん、末永く仲良く、そして明るい家庭を作っていってくださいね~♪*
                お幸せにね♪本当におめでとう♪
e0066883_11413321.gif

[PR]
by glifin-mamaID | 2007-07-29 11:43 | 今日の出来事・・・