♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

花嫁さんの娘、鈴ちゃん♪

今日は、先日もご紹介したもうすぐ花嫁さんが、愛犬のチワワ、鈴(りん)ちゃんと一緒に来てくださいました。

言うまでもなく、とにかく我が家は、 「恐怖の館」・・・
鈴ちゃんは、玄関で出迎えたwansに、恐れおののき、ビクビク:::震えていました。


今日は、ご注文いただいていた鈴ちゃんの浴衣を取りに来てくれたのです♪
e0066883_2225530.jpg

e0066883_223796.jpg


鈴ちゃんが浴衣姿で、mamaに写真を撮られている間も、、、
wansは足元で、ピョンピョン跳ねるやら、吠えるやら、とにかくすごいのです。
e0066883_2283458.jpg

鈴ちゃんはmamaにしがみつき、ブルブルと震えていました。。。
(鈴ちゃん、、、ごめんね~)

でも、、、不思議な事に、我が家の女帝ココは、鈴ちゃんを優しく見守っているではありませんか!
ココは、鬼女の名を持ちながらも、実は母親経験者!
自分より小さくて可愛い仔には、決して牙を剥くような事はしません。
むしろ、近くに座って外敵を守っている様子です。

この時ばかりは、ココが頼もしく思えました!
グリフィンは、とにかく自分がこの家のリーダーなんだと、自分をアピールし鈴ちゃんママになでなでしてもらおうと必死!
ララは、鈴ちゃんよりも鈴ちゃんママにボールで遊ぼう♪遊ぼう♪としつこくせがみます!

mamaとしては、お行儀の出来ていないwansで恥ずかしい思いをしながらも
3匹3様~それぞれの性格が覗き見られてちょっとおかしかったです♪

そして、以前に作ったフリフリドレスを鈴ちゃんママさんに見せると、とっても気に入っていただけて、サイズもピッタリだし、鈴ちゃんにとお買い上げいただきました!
e0066883_22164995.jpg

e0066883_22253725.jpg

どうです?可愛い鈴ちゃんにフリフリワンピース、ピッタリでしょ♪

今度は、鈴ちゃんのウェディングドレスの製作にとりかかります!
鈴ちゃんに似合う、ママの花嫁さんとお揃いのステキなドレスを頑張って作りますね^^♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-07-30 22:27 | wan友