♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歩き方に問題あり?

今日も一日暑かったです~!

とにかくこの暑さで、出かける気にもなりませんしね~ワンズを連れてお出掛けなんぞ自殺行為ですから~こういう暑い日は、とにかく冷房効かせて家の中にいるのが一番です!

mamaはこの土日、例のウェディングドレスの製作に頑張っていました。

夕方~っと言っても6時半をまわって、、、
そろそろ地面も少しは冷えてきただろうと、地面の熱チェックをして、、、
「さぁ!お散歩に行くよー!!」

e0066883_19352993.jpg

(↑未開通道路が、一部開通いたしました。なので、今までのように道路のど真ん中を歩く事が出来なくなりました~(^o^)”)

この時間ならmama的には、この位がお散歩もちょうどいいわ~と歩いていましたが、、、
どうやら、ワンズにはまだ暑いらしく、、、
e0066883_19365157.jpg

e0066883_193714.jpg

エッ?夜の散歩?(@_@;)?まぁ、いいけどぉ~。。。

とにかく、短足ワンズにとってはつらいのでしょうなぁ~。。。





家に着いても、ハァハァ~ハァハァ~~と、とにかく辛そう。。。

じゃぁ~アイスでも食べる?(もちろん犬用!)
みなさん、ぺロッ!と食いらげて、、、

グリフィンは、落ち着いた様子。

しかし、親子は、、、
e0066883_1946357.jpg

e0066883_19465088.jpg

この後、クールダウンに20分ほど、ハァハァ言いっぱなし・・・

e0066883_1946123.jpg

グーちゃん!その通りよね!!
とにかく前へ前へのハチャメチャ親子と、ペースを乱さず歩くグリフィンとの違いなのよね~。。。

歩き方、、、どうにかならないものかしら・・・・・(ー_ー)!?
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-08-05 19:54 | ペット