♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引きこもり。。。

毎日、毎日、、何じゃこの暑さは・・・・!!

日中、外へ出る気にはなれず、、、土曜日からお盆休みのmamaですが、昼間はほとんど家の中に引きこもっております。

今日も、朝からぶっ飛びで気温が上昇~!!
お昼前から30度を超える暑さ。。。なんなんでしょうね~この暑さは。。。。(ーー;)ハァ;

こういう時はワンズもひたすら横たわり、エアコンで冷えた床で寝そべってひんやり~んこ~んと、ウダウダ・・ダラダラ・・・。

でも、ララだけは、元気一杯!!
ママの様子を伺いながら、、、、
e0066883_20292979.jpg

こんな風に来られちゃぁ、仕方がない。
「ララちゃん、ロープで引っ張りごっこしようか!!ロープをサーチしておいで~!」

シッポフリフリ~でロープをリサーチ!!
e0066883_20313377.jpg


「さぁ~、ヒッパリだよ~!!」

どこからともなく、、、
             タタタタタタタッ・・・・・・・          ココ参上!!
e0066883_20324459.jpg

せっかくララが持ってきたのに~呆気なくココに横取りされて~~~

e0066883_20332671.jpg

e0066883_20333442.jpg

e0066883_20334645.jpg

「ココちゃん!あんた、今まで寝てたでしょ!!
                ララちゃんにあげなさいよ!!」
e0066883_20335721.jpg

e0066883_2034799.jpg


e0066883_20571796.jpg

ララは、ママに何とかして~!と、キュンキュン泣いて訴えますが、ココは一切放しません。

結局、ララはココの遊ぶ姿を恨めしそうに横目で見て、遊ぶ事はできませんでした。。
相変わらず、女帝ココの意地悪振りには、困ったものですゎ(ー_ー)!!





昨日は、お盆んの入りで、朝6時から実家のお墓参りに行き・・・・
夜は、実家でおよばれ~~~
タマは、可哀想だけどお留守番してもらい、3wansを連れて行ってきました。

いつもは、実家に親戚が集まってドンチャンと賑やかに宴会が始まるのですが、今年は我が家と兄一家だけ。。。
母の作ってくれた手料理をみんなで食べながら、会話を弾ませていると、、、
姪っ子が最中のアイスクリームを食べだした。。
そのアイスクリームを狙ったのが、食意地のはったココ!
姪っ子の持った最中アイスをジャンピングしてパクッ!!

勿論、mamaは、、、「ココーッ!!」
首根っこを摑んで、叱ろうとした瞬間! 正義感の強いグリフィンが、すかさず・・・
「ウ~~wan!wan!」
グリフィンは、ココ目掛けて噛み付きにかかる。それを振り払おうとしたmamaの手を、、、
          ガブッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・噛まれてしまいました。。。(ー_ー);

犬歯がぐさりとmamaの左手親指を刺し、、、きれ~いに穴ぼこが開いてしまいました。
もちろん、流血です。。。。ポタッ;ポタッ;;;;;;
とりあえず、消毒して傷バンでグルグル巻きにして、、、まぁ何とかなりそうです。。。
e0066883_2057324.jpg


そして、、、今日。。。
グリフィンに、、、
「グーちゃん、昨日、ママの手を噛んだでしょ!!」(>_<)
                                     っと、言うと・・・・
e0066883_2124849.jpg

「ママ、まだ痛いんだけど、、、、」
e0066883_211746.jpg


恐ろしいでしょ~グリフィンはー。。。
とにかく、自分の都合の悪い事を言われたら、いつもこんな風です。
どいつもこいつも、困った奴らで、、、、mamaはヘトヘト・・・

マジで、どこかに引き篭もろうっかしら~。。。。(-_-;)
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-08-14 21:11 | ペット