♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Wedding dress♪

今日は、先日から製作していたウェディングドレスが仕上がったので、鈴ちゃんmamaさんと鈴ちゃんが、取りに来てくださいました。

この秋、ご結婚される鈴ちゃんmamaさん♪
愛猫の雪之丞君、藤丸君、愛犬の鈴ちゃんと、そして2匹の小動物ちゃんと一緒にお嫁入りされます。

猫ちゃん達には、蝶ネクタイ♪
e0066883_224114.jpg

そして、チワワの鈴ちゃんにはmamaとお揃いのデザインでウェディングドレス♪
e0066883_20255034.jpg

パールやビーズで刺繍するのも、結構楽しかったです♪
e0066883_20443452.jpg

ティアラは、mamaさんが愛を込めて手作りしてくださいました♪
e0066883_20342916.jpg







ドレスアップした鈴ちゃんです!とっても可愛いでしょ!!
e0066883_20351744.jpg

鈴ちゃんは、初めて被り物をしたそうで、、ヴェールはちょっと違和感があるみたいで何度か頭を振ってました~^^♪でも、mamaの手作りですからね~、ちょっと我慢してね^_^;
e0066883_2035262.jpg


サイズも鈴ちゃんにベストサイズ!
8月25日は、式場で記念写真の前撮りだそうです!鈴ちゃんも一緒にドレスを着て記念撮影するそうですよ!
きっとステキな想い出のアルバムになりますね~♪

新郎のパパさんも、既に鈴ちゃんを溺愛してるとか。。。
向かい入れられる新郎さんやご家族の方も、花嫁さんをはじめとして可愛い動物たちのお輿入れを、心から喜んでいらっしゃるそうです。
可愛い動物達のパパさんとなられる新郎さんは、今から賑やかな新生活を想像して一人でニヤニヤ(^^♪していらっしゃるとか。。。^m^
こんな幸せに溢れたお話は、ほかにはありませんよね^^♪

今回は、とってもハッピーなお仕事をさせていただき、私も幸せな気分で製作できました♪
鈴ちゃんmamaさん、本当にありがとうございました♪
そして、これからも仲良くしましょうね~♪よろしくお願いしま~す♪(#^.^#)

   **** どうか、みんな仲良くお幸せになってくださいね~♪\(^o^)/ ****
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-08-15 21:01 | ペット