人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた~!!

先日、従弟の結婚式の引き出物として、「お好きなものを選んでください♪」と、カタログが入っていて、我が家にピッタリの物を見つけたので、それを注文することにしました。

注文して、まもなく、、、、
          ・・・只今品切れ中の為、9月中旬のお届けになります。・・・
っと、ハガキが届いていたので、まだまだこないな~と思っていたら、、、
今日宅急便が~\(^o^)/ヤッター!!
届いた~!!_e0066883_1154116.jpg

ほほぉ~、、どれどれ、、、早速開封~♪^m^
届いた~!!_e0066883_1261181.jpg

4角にファスナーを閉め箱型にする。1面だけ開けて入り口にすることもできる。
中にはクッションが入っていて、前にはドリンクホルダーに大きなポケット♪
そして、車の助手席や後部座席にも設置できて、シートベルトでしっかりと固定も出来る。
飛び出し防止のベルトも付いていて、これならmamaの運転の邪魔をしに来ることもなく、なかなか優れものであります。
おしっこシートもずれないようにスナップボタンが付いていて、安心!
いやぁ~思った以上にいい物ですゎ(#^.^#)

さて、では、ワンズに入っていただきましょう!!




まずは、グリフィンから~
いかがですか?入り心地は?(*^^)?
届いた~!!_e0066883_128329.jpg


では、次はココ~
届いた~!!_e0066883_1283188.jpg

あぁ~、今日はどこにも行きませんよ!今度ね^^♪
ココちゃん、ちゃんと座って下さい!!

じゃぁ、次はララね~
届いた~!!_e0066883_1293031.jpg


あら~、この広さなら2匹は入れそう~!
届いた~!!_e0066883_12102620.jpg

ヘヘヘッ^m^ そんな事は書いてはありません。。。

ハチャメチャな我が家のワンズ、本当にこの「ドライブボックス」でおとなしく車に乗っていてくれるかどうかは、、、、はてさて疑問ではありますが~^_^;
でも、少しづつ慣れてくれると嬉しいですゎ!
今度、みんなを乗せてその辺を走ってみます。。。。!(^^)!←頑張る(何を?)
by glifin-mamaID | 2007-08-29 12:16 | ペット