♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モサッとさんは・・・?

今日から9月

夜になると、虫の声も聞こえてきて、ようやくあの厳しい夏ともおさらばですね~^^♪

ワンズのお散歩も、随分と快適に出来るようになりました~♪

e0066883_2295158.jpg

                  風が気持ちいいね~^^♪
e0066883_2210377.jpg

         ↑↑↑相変わらずノー天気なココさんです^^♪


e0066883_22101459.jpg

最近、脂っぽい臭いがプンプンしていると思っていたララ。
あらぁ~随分と毛も、モサモサしてきたね~^^
e0066883_22102599.jpg


っという事で、今日はララの毛をカットする事にしました~!
思い立ったら、すぐ行動を起したくなるmamaです。
美容院に予約してるより、自分で切っちゃった方が早いぞ~!!ってことで、ザクザクやっちゃいました(^^ゞ






さぁ、いかがです?
e0066883_22155025.jpg

mamaの下手くそなカットなので、あちらこちらにツーン・・ツーンと毛が飛び出しておりますが、、、まぁ、あの「もさララ」も少しはスッキリしたでしょ^^;
e0066883_2216093.jpg


調度ワンズをシャンプーして2週間。
ココだって、ララほどの体臭はないんだけど、クチャイのは一緒よ!
e0066883_22161150.jpg


そうそう、グリフィンもね。
e0066883_22162278.jpg

そうはいきません!!
前回のバトルからもう2週間経っちゃいましたから、明日は覚悟してくださいよ!必ず、mamaが勝ちますからね!!(^^)!


久々の登場!タマ婆ちゃんです♪
e0066883_22163450.jpg

食後、お水を飲みに来たタマ。。。
お水のお皿も、どこにあるのかしばらくヨタヨタ、、、と探しながら見つけていました。
あえて、mamaは手を貸しません。。。唯一、タマの運動ですからね。。。
ハウスに辿り着いた時、mamaは愛しいタマを抱っこして抱擁してあげましたよ^^
「ゆっくり、おやすみ~☆」(#^.^#)

今日も、そんなこんなの我が家のワンズでした~^^♪
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-09-01 22:31 | ペット