♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリフィンVSmama・・・結果は?

さぁ~!!今日は、戦いの日

そうです!グリフィンのお風呂の日!!
e0066883_212343100.jpg


朝から、グリフィンの様子を伺いつつ、、、チャンスを待つ。。。

e0066883_2243994.jpg

mamaは朝から色々と用事を済ませ、お昼過ぎ、、、
チャンス到来!(例のものをカポッ!)戦いが始まりました!!

今日の目標は、とにかくグリフィンの毛玉を取り除く事!(腕の周りが毛玉でゴンゴンです)
まぁ~~~ぁ!!大変でした!^_^;

さて、1時間の決闘の末。。。。






ジャ~ン!!
e0066883_21282073.jpg


今回は、口輪が外れることもなく、なんとか最後までmamaが優位に立っていました。
でも、その間、グリフィンはさぞかし辛かった事だろうと思います。
e0066883_21304489.jpg


グーちゃん、今日は頑張ったね!
e0066883_2131526.jpg


口輪を見せるだけで、この通り。。。
mamaに馬乗りになられ、時には羽交い絞めにされながらも、グリフィンは頑張ったんですよ。
ララ、ココに続き、グリフィンのカットも綺麗に~と、思いますが、、、、
さすがに、戦いながらのカットで綺麗にとはいきませんでした。。。
今回がこれが精一杯です。
でも、殆ど毛玉も取り除く事ができて、今日はmamaの圧勝ってことで。。。(^^ゞ 終了です!
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-09-04 21:39 | ペット